こんにちは😃



次女、本日て生後300日を迎えました❗️


早いっ。早すぎる。



もっとゆっくり乳児期を楽しみたいと思いつつ


早くずり這い卒業して


ハイハイにならないかなとかも思いつつ



今日は、朝から9.10ヶ月健診に行こうと思ったのですが


いつも空いてるはずの病院が


エレベーターから降りられないくらい混んでる!



あきらめて散歩しつつ帰宅しました。


新しいコロナワクチンが始まったから


混んでるっぽいです…



今日はおうちでゆっくり遊びました。


特別なことはしなかったけど


食欲モリモリ


元気に動いて


楽しく過ごせました。


最近出来る様になったこと。




少し大きめに丸めたおにぎりも


かぶりついて食べられる。





舌を使って


レロレロ音が出せる。



ソファーにのぼれる(危ないからやめてほしい)



小さいけど着実に色々な技を身につけてます😆