こんにちは!☀️


発達グレーっ子のママしてます(・ω・)ノシ




三歳児健診を終えてから


「あーこういうのもグレーか。」


って改めて思うことが増えました赤ちゃん泣き



今まで気づかなかった部分や

ちゃんと寄り添えなかったなって部分。



私もまだまだグレーっ子ママ1年生♥️

いろんな視線でみられるのて

かえってよかったのかも🫶




さて、これやめてえええ!!!

しんど!!!!って思ったことがあります🥹



それは、




怒った時に黙り込んだと思ったら

突然暴れ出す


正直まじかーーーってなる🙏



っていうのもいままではそういうのが

何にもなかったんですよね



ひっくり返ってギャーギャー!は

あったけど…🐣




頼むから保育園ではやらないでと🥹



3歳児健診きっかけで爆発したのかな🥲