【ちょっとおもしろ番外編てへぺろ



3歳児健診さ、通常の検診がおわってから

別部屋で心理士さんと

発達のおはなしをしてたんだよね😊



で、おもちゃで遊ばせながら

いまの状況をみてくれたり…👦

一緒に遊んで

『この子本当に楽しそうに遊ぶね!!!』

『笑顔が本当に素敵!!!』

っていってもらえたりして嬉しくて❤️




でもまあ診断は【一歳半レベル】って

ことだったんだけど

前の記事でも書いた


『【代弁】をおうちでやってみてね!!!!

他に質問ある?』って聞かれたから



加配とか療育とかって必要ですよね…?

ってドキドキしながら聞いたら

👇

👇

👇

👇

👇

👇





お母さん療育とか加配

知ってるの!?!?!?




ってめっちゃくちゃ驚かれた🤣🤣🤣



見た目がこんなんだからかな🥹




ある程度は知ってますよー笑い泣きって

話してそこからまた詳しく

話を聞かせてもらいました🥰




覚悟はしてたけどいざグレーって言われて

やっぱり少しうーん。ってなったけど

ここまできたらやるしかねえ🔥!!!


また何かわかることあれば

書いていきますね♡



フォローもよろしくお願いします❤️