こんばんはやや欠け月

 すっかりサボりグセがついたカモですあひる

 コメントのお返事もかなり遅れてしまいすみませんあせる

 実は私、Facebookも始めまして、色々な事を同時にできない私はFacebookばかりやってしまって、ブログをおサボりしてました(;^ω^A

 すみません汗

 でも、皆さんのブログはいつも読ませていただいて、楽しませていただいたり、幸せ気分をいただいたり、同じ気持ちになったりしています

 ペタもせず、完全な読み逃げですが…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ゴメンナサイ


 書きたい事も色々ありますが、最近のお話書きます

 金曜日にMr.Childrenのライブに行ってきましたニコニコ音譜

東京ドームですニコニコ

 実は、お友達が仕事で行けなくなったので、代わりに行ってほしいとチケットを頂いたんですキャハハ

 ミスチルも実は大好きな私ハート②

 当日はドキドキワクワクしながら、ドームに行きました。
 そして、グッズも買い、写真も撮ってもらいましたラブラブ

ちょっと遠いですがあせる

 肝心なライブですが、大好きな曲ばかりでfanfareでは大興奮で一緒に歌って、365日では涙が出てしまいました

 20周年という記念の年に初めて行ったミスチルのライブ
 お友達に感謝ですニコニコアップアップ

 (お友達は先月、西武ドームのライブに行ってます)

 分厚いパンフレット(これは本ですね)とタオルを買いました


 ますますMr.Children大好きになりましたラブハート②

 そして、次の日の土曜日はジャイ子ちゃんの中学の体育祭でしたニコニコ

 今年はジャイ子ちゃん、リレーの選手に選ばれました。
 決してすごく速いわけでもないですが、なかなか決まらず先生に指名され選手になりましたあせる

 当日のお弁当です


 お弁当を食べて、午後の競技が始まり、最後のメインイベント、リレーです!!

 一人、トラック一周走ります

 ジャイ子ちゃんもがんばって走りましたニコニコ!!

 結果は8組中7位でしたが、一生懸命、毎日、毎晩、練習してたジャイ子ちゃん、当日がんばったジャイ子ちゃんの姿に感動して泣きそうになりましたo(;△;)o

 帰ってからたくさん誉めてあげましたニコニコ合格

 かいつまんで書いてしまいましたが、これからはもう少し書くようにしたいなと思いますあせる

 長くなりましたが、読んでいただきありがとうございましたぺこ心

Android携帯からの投稿