ご覧いただき、ありがとうございます🍀

昨日まで、職場の人間関係で悩んでいた私。

先生方からアドバイスを頂いたり、喝を頂いたりして、いざ!仕事へ!

先週末同様、また例の女と一緒に仕事をすることになっておりました。

嫌だな~

先週までなら、嫌な気持ちを引きずって黒い女と同じ空間にいるだけで、吐き気をもよおしていました。

忙しさで意識せず過ごしていたところ、
今日は気持ち悪くならない😲

午後になり、ペアで仕事をし始める。

とにかく私に間違えさせて注意してやろう、そんな意図が丸わかり🎵
患者さんの使用物品を伝えず、ミスを待つ女

物品の準備でミスをしない私に苛立ち、介助の仕方を注意してきた😤

一人ひとりで手技が違う、好みが違う。
好みに合わせて介助している私。

患者さんの前で何度も注意してくる。

「え?そんな下らない事で噛みついてくるんだ😤」

黒い女はしつこく注意し、マウントを取ろうとする

そんな姿をクスッと笑ってしまった私。
そんな下らない事を
可愛いお嬢ちゃん😣
お嬢ちゃんって言う歳ではないけど、
下らなくて、マスクの下で笑ってしまう。

その状況を近くで見ていた、下っ端の黒い男

あちゃー💦って顔で見つめる

ペアの仕事が終わっても、まだ噛みついてくる、女。

仲の良い技士さんから、上役に報告するよう勧められ、課長へ報告。
他にも苦情が来ているとか。
更に、「貴方に対して、無礼な物言いをしたと、あちらの課長に申し入れをする」とのこと。
「年齢も医療職の経験でも、貴方はうんと先輩です。無礼なのよ」

課長からの評価が変わったような印象🎉

真っ黒な奴らに構っていないで、患者さんの自己管理と、安全な治療の管理のため、知識を深める。問題点を示す。

仕事への取り組みが変わる

夏越し。

人間関係が改善しそう。