こんにちは♪

ご覧いただきありがとうございます。

コカ・コーラミニ缶にて当選した、ファンタジースプリングスのプレビューに娘と参加して来ました。



9:30〜13:30でしたが、写真も撮りたい、アトラクションも全部乗りたい、あっという間の4時間でした。


グリーティング大好きな娘は満足していたので良かったです。 


当日の流れ
8時に駅に到着プレビューパスの日付確認
列に並び、招待状の本人確認

8:30頃手荷物検査開始9:30入園

・ティンカーベル アトラクション
10分待ち

・ショップでお土産3個購入

・アナとエルサに遭遇 フリグリ

・ラプンツェルに遭遇 フリグリ

・アナ雪 アトラクション
10分待ち

・アナ雪 アトラクション
待ちなし 2回目

・レストラン アレンデール

・オーロラ姫に遭遇 フリグリ

・ラプンツェル アトラクション
待ちなし

・ピーターパン アトラクション
待ちなし 酔い止め飲み参戦

・12時頃レストランオーダーストップ

・ポップコーン ローストビーフ味購入

・アナ雪 アトラクション
待ちなし 3回目

・ラプンツェル アトラクション
待ちなし 2回目

ティンカーベル・ビジーバギー 

ラインカットで並べず

13:20アウト

リゾラでランドへ

21時アウト、帰宅


レストランが1つしかオーダー出来ず残念。

でもアトラクションはほぼ待ちなしで全て乗れて、フリグリも楽しかった。


ぜひまたリベンジしたい❗️レストランと

今度はライトアップした夜に行きたい。


そして、またアナ雪に乗りたいくらい何度乗っても感動するアトラクションでした。

ピーターパンは酔い止めを飲みましたが時々目をつぶって耐えました。ちょっと苦手。


いろはす2ケース防災備蓄用に購入し、

2口応募の当選でした。


コカ・コーラさま、貴重な体験をありがとうございました。


では、また〜(^^)