毎週の楽しみが、終わっちゃいましたえーん

見応えあったぁ。


主役の黒崎の美しさ✨

氷柱ちゃんの真っ直ぐさ✨

白石さんのチャーミングさ🃏

氷柱のお父さんの暖かさ🧣

氷柱のお母さんの優しさ🍡

御木本、宝条、先生(甥)の不気味さ😱

かの子さんの美しいかっこよさ😍

そして、何より桂木の怖さと優しさ(?)😭


黒崎が桂木と決別するシーンと、病室のシーンは、心奪われましたえーんえーん



続編希望🙋


Amazon他で、BluRay、DVDBOXの予約が始まってます🍀*゜

もちろん、予約します👊👊


キャスト&スタッフの皆様、お疲れ様でした🙌

また、再会出来ますように🙏✨


毎週、友和さんに逢えて、幸せでしたデレデレ

ありがとうございました笑い泣きラブラブ音譜