SixTones結成記念日 | とものブログ

とものブログ

大人ジャニーズファンです。
キスマイとSixTONESを応援してます。
ほぼネガティブな内容です(笑) 
更新は年に数回?

SixTonesおめでとう 

5月1日SixTones結成記念4周年
大阪城ホール単独ライブ&生配信
スト・北斗・京本 雑誌連載
モンストCM 

おめでとうが続きますね。

ファンが5月1日に  期待を膨らして膨らして  破裂しそうになっているところ、樹が 公式ブログで 落ち着かせてくれましたね。  
デビュー発表はなかったけど、CM起用等うれしいお知らせがありました。

本日は勝手にストDAYとして  1日スト三昧しました。少年たちAを見て、YouTube見て、ライブ配信を見て、ズドンで終わる

ん~ 幸せ💕

この一年  2018年1月~   どんどん 事が変わって  次は何だろうと 期待 の日々でした。
お仕事の内容はもちろん。
彼らのパフォーマンスや関係性 成長しましたね。親心で応援している(事になっている)者としては、ほんと うれしい。 
子の環境が変わると、気の合う友達に出会えるかな~  とか  練習の成果が試合で出せるかな~ とか  そんな感覚に近いかな~



一番ほしい、おめでとう がどのようなかたちになるのか 不安もありますが  楽しみの方が大きいです。


この一年の反省  ~私の場合~
家の事よりもストを優先してしまった😵💧 特に娘よ!スマン  雑誌を買いすぎた、くせに、給食費の振り込みを忘れた ×二回 息子よスマン!
自分のペースで無理のない範囲で応援します(できるかな・・・  😚)

最後に
最近  ジェシー に・・・