おはようございますキラキラ富士山キラキラ
とも(╹◡╹)ですキラキラ龍キラキラ龍キラキラ

昨日も同僚や壱さんに助けられっぱなしの私滝汗
ありがたいですウインクラブラブ

さて、本日の神カードはこちら!

{C49578B9-CE55-488F-9608-8144DEF6A53E}

【荒魂】孤独『孤独に打ち勝つ力が必要です』

周囲とのずれが生じやすい時です。 孤独を感じるかもしれません。 目的意識をしっかり持ち、あなたの強い意志で立ち向かってください。 自分と戦い、打ち勝つ強さがあなたにはあります。 止まらず突き進みましょう。


{ECA3D16A-73F0-41D6-923F-12BF1BDF3504}
【自己責任・対価交換】

あなたと相手(周囲)との間に温度差があるようです
今は「実力を蓄える時」と思って、孤独に負けないでください
自分が心から望んでいることを明確にすると、孤独に打ち勝てるでしょう

今日は新月🌑
あなたの望みが叶いますようにキラキラ

今日も笑顔で元気に!
チビ巫女ちゃんシリーズが書けますようにデレデレピンクハートニコ