今月初めにあった周防国分寺祭祭

ついに憧れていた火渡りの始まりです炎炎炎





最後は私も火渡りをさせていただきました炎炎

真言を唱えながら渡ります炎ちゅー炎

歩くところの火は消えているので、
熱くはないよニヤニヤ

靴を手に持っていたので、手を合わせられず…笑い泣き

次は靴も鞄も誰かに預けていこうウインク

念願の火渡りができて、大満足!!でした〜炎

帰り道
壱さんは我が家の法螺貝を包む網が欲しくなり、
私は錫杖(小)が欲しくなりましたグラサンニヒヒ

{98CAE2AE-DB7C-458D-8CBA-00E879C8FE0E}

{00D9C2B6-FE2E-45CC-814C-792D10A844D6}

ポーン何でも買える世の中に驚き‼️
そして、私のTポイントが888Pポーン

これらを買ったら、さらに家の中はカオスだな滝汗

ちなみに法螺貝は、金管楽器のマウスピースで音を出せる人なら吹けます爆笑