おはようございます
とも(╹◡╹)です

最近面倒な事が立て続けに起こってるんですが…
これが「陰を整える」ってやつなんでしょうか?
それとも、お金!お金!!と言っていた私へのプレゼントなんでしょうか?(お金は手に入るが、健康面、精神面、スケジュール的にはよろしくない)ゲッソリ
ああ困ったチーンもやもや


さて、今日のカードはこちら!

{1C1F43FC-A555-4DE4-B24C-A5D211FCF591}
事代主様より
「人の意見を聞く」
【周りの意見に耳を傾けましょう】


今は重要な判断は避けましょう。自己中心的、利己的になっていませんか?
自我や先入観を捨て、相手を尊重し耳を傾ける事が大切です。
重要な判断をする時は、周りの意見を取り入れて判断することで、よりよい結果につながるでしよう。


出た〜〜!!事代主様アセアセ
お久しぶりニヤニヤラブラブ今日もお厳しいですなガーン
おっしゃるとおりですニヒヒアセアセ
最近面倒な事が起こりすぎて、その関係者からの着信は無視しちゃってるもんね 真顔
留守電も聞いてないし。真顔
つまり、人の話は聞いてないなニヒヒ

今日もその人から電話があったら、話してみます。タイミングがあえばもやもや

今日も一日、笑顔で元気に人の意見を聞きましょうねウインクラブラブ