おはようございますてんとうむし
とも(╹◡╹)ですラブラブ

一昨日のコノハサクヤ姫に言われたのに、女子力を高めず気絶していたわたし……ニヒヒ

昨日は、そのツケが早くも回ってきましたゲッソリ

病院にて🏥
「靴下脱いで〜」
(は!ゲッソリ足首かっさかさで粉吹いてる!!ムダ毛の処理も甘い!チーン

せっかくコノハサクヤ姫に教えていただいていたのにね滝汗滝汗滝汗
うわああぁぁぁぁん・°・(ノД`)・°・

アメノタヂカラオさんにも「日頃往生」と言われていた気がする滝汗チーン

さてさて、本日のカードはこちら!

{18E34FE9-B4FE-4D38-AE98-48F20B14C224}

スセリ姫より
「依存からの脱却」
【心を鎮めましょう】


自分に向けられた真心が他に向けられることで嫉妬心が生まれるかもしれません。
我が強くなっていませんか?
人のせいにしていませんか?
自分中心に物事を考えがちになっていませんか?
心が乱れ、せっかく築いた絆を自ら壊してしまうかもしれません。冷静に心を鎮め、依存から脱却しましょう。

…スセリ姫さま、ありがとうございます。

しかし、このカードが出る度に違和感を感じます。真顔
だって、スセリ姫はオオクニヌシさんに依存してないもん。真顔
スサノオさんに溺愛されてたからって、自己中でもないし。オオクニヌシさんが他の女の人の所に遊びに行ったからって、嫉妬に狂っていたとも思えない。真顔

私の中のスセリ姫は、父親の庇護下から飛び出しちゃうオテンバ娘だ。駆け落ちだってしちゃう情熱的な女子だし。オオクニヌシさんが浮気したって、どうせ私の所に帰ってくるわよ!って自信満々の女子。キラキラウインク
すっごくステキな女性だと思ってる。デレデレラブラブ
 
神様のおはなしをいろいろ読んでいくと、自分の中で神様像がイメージできるんだなウインク
 一歩成長!


さ!今日も笑顔で元気に、心を穏やかに過ごしましょうねピンクハート