おはようございます!
とも(╹◡╹)ですキラキラ

昨日のカードから何を感じましたか?
私はメッセージを読んで、
私のやりたい仕事って、サルタヒコ様みたいに人を支えて一緒に成長することなんだなぁと、改めて感じました。


さてさて、本日のカードはこちら!
{59B02D66-2D5C-41B4-B4C7-2D527FFF1D7C}

神武天皇より「孤独」
【孤独に打ち勝つ力が必要です】

周囲とのズレが生じやすいときです。孤独を感じるかもしれません。
目的意識をしっかりもち、あなたの強い意志で立ち向かってください。
自分と戦い、打ち勝つ強さがあなたにはあります。止まらず突き進みましょう。


…神武天皇、ありがとうございます。
今日は建国記念日ですもんねウインク
神武天皇が大和の国を平定し、紀元前660年2月11日に即位されたので、建国記念日になったのでした。 

今日は私が即位した日なんで…私が主役!

そんな意気込みを感じました。

今日も一日、笑顔で元気に、そして初代天皇である神武天皇に想いを馳せながら過ごしましょうね!