おはようごさいます。
とも(╹◡╹)です

昨日のカードは「修行の時」でしたね……
いや〜〜たしかに修行の1日でした……ゲロー

「これもお願い」と頼まれたので、安請け合いしたら、それが無茶苦茶手間取って、ぶち大変だった……自分のやるべき仕事ができなかった……真顔

夕方から出張に出ようとしたら、別の方から「これもお願い」パート2……なのに必要な物がそろってない……「私もう出ますけど?」
「すぐ準備するから待ってて〜」
…………真顔こんな顔にならないように、オオクニヌシ様の言葉を思い出して笑顔笑顔…ニヤニヤ

「出張なの?」と聞くだけで、手伝ってはくれない他の方々真顔

出張先でも職場から何度も電話真顔
「何時までかかる?戻ってこれる?」真顔

もう疲れ果てたので、出張先から直帰しました…真顔

正に修行の時……真顔真顔真顔真顔真顔

さて、本日のカードはこちら!
{E08A8E6A-5BC2-4411-BBDF-03EECD8E4696}

トヨウケ様より「健康」
【食を見直しましょう】


最近の生活に乱れが生じていませんか?
あなたの健康が心配です。
食事が不規則になっていませんか?偏った栄養ではエネルギーが不足してしまいます。
痩せ過ぎ、太り過ぎも注意です。
睡眠は取れていますか?十分な睡眠は心の安定を促し、判断力を高めてくれます。

……トヨウケ様、ありがとうございます。
耳がいたいです……笑い泣き

今日も笑顔で元気に、健康に気をつけて過ごしましょうね!