昨夜はカリオストロの城🏰

どうも!ワガママボディーの峰不二子
とも(╹◡╹)デス💕

見てると数年前の誕生日を思い出します😁


{F6CEF2FC-A23E-48EF-BE93-C644F77537E7}
壱さんから、真っ赤な薔薇🌹を
ぽんっと渡されました酔っ払い

カリオストロのルパンみたいにしたかったらしいよ😁


{FBD9B4E7-A609-402F-9AEB-EE7E63089145}

☝️このシーン❤️❤️❤️❤️❤️

女の子ならルパンのちょっとワルくてエッチなところに憧れるよねデレデレ
昨日も大好きなこのシーンで、娘とキャーキャー言ってしまったニヒヒ

あと、最後の
銭形「それは…貴女の心です!」
クラリス「……はい!」
と「は〜〜〜〜んラブラブ

クラリスの大事なセリフをかき消してしまい、壱さんに怒られました滝汗

壱「法律で許されても、やっちゃあいけんことがあるけぇのぉ。グラサン

そんなにクラリスが好きだったのか……ニヤニヤ

他のシーンでは、壱さんも喋ってたのに……真顔

そんな壱さんの夢は
娘を不二子ちゃんみたいに
素肌にライダースーツが似合う女子にすることですウインク

{E76F8219-B17C-4617-A38F-4B6A07B2B2B6}


色は紫か、ワインレッドが希望らしい……デレデレ

この画像を見て、

壱「あ〜〜😩このフィギュア買っとけばよかった……」
だってさ!

ま〜あ!ハレンチ!!


{421EB70D-6E89-433D-A415-0FF03B593A4B}