仕事が始まった途端に、忙しくなりましたチーン

あとは寒くて寒くて(逢いたくて逢いたくて?)震えていますニヒヒ

どーも!とも(╹◡╹)ですウインク

職場で、キラキラ「タブレット端末管理責任者」キラキラという何をするのかよくわからない仕事を頼まれました。真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

とりあえず、本部から年明けに20以上のアプリがダウンロードされたので、今日の会議で皆にアイパッドを渡し、「ご自分ですこし触ってみておいてくださいね」と言ったら
「来週、みんなに教えてよ」とのことポーン
簡単に言ってくださいますゲッソリ
今やっと、全部のアプリをチェックしたところです。チーンチーンチーン

😩疲れた……チーンチーン

酔っ払いそんな時はこの画像を見て、元気チャージ!!ちゅーラブラブ


{9865FD25-A604-407B-8D3D-5C0D4C5D605C}

私の推しメン二人
(推し神二柱)デレデレラブラブ

荒川さん!チューラブラブラブラブ
ありがとうございました!!ラブ

も〜〜〜〜う!
にやにやしちゃう!!!

さあ!
今からもうひとがんばり!!



ところで、防府は今日も寒いし、風が強いのですが、皆様の地域はいかがですか??
明日は、防府ですら凍結するかもしれませんゲッソリ
そーろり、そーろり車は低速になる🚘(自転車の方が速いかも)ので、早く家を出なくては!滝汗
とゆーか、凍結することが年に一回くらいしかないので、スタットレスを買ってないんですニヤニヤ
ほとんどの人がスタットレスをはいていないので、私がはいていても低速だし、ぶつかられることもあるし。年1回の凍結でスタットレスを買うのは無意味だと気付きました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
山口市に転勤になったら、買いますニヤニヤ

とゆうわけで、皆様、明日も安全運転でウインクラブラブ

あーん「福祉施設の大型遊具」について、
今日は書けなかったよー笑い泣きごめーん