ぎえ〜〜〜ラブ爆笑ラブ爆笑

椎名林檎さんりんごのライブ当選した〜〜〜!!!
もってるなんてもんじゃないね!

どうも!防府市内のラッキー女子ランキング、これで上位に食い込んだ予感の、とも(╹◡╹)ですてへぺろ

荒川さんと、スサノオさんの言われたとおり、
望みを言った後に忘れていたのが良かったのかも。ニヤリこれ行きたいからヨロシクね!って神棚に置いたまんま忘れてたわ口笛当選日がいつか知らずにいたら、突然のメールで当選を知りました!爆笑ギターマイクドラムキラキラルンルン音符


さてさて、スサノオツアー御一行は、ホテルへ🏨

着いてびっくり‼️雪☃️が積もってる‼️
いやいや、奥宮でも積もってたけども真顔
{5126CDE0-1CDB-4851-A252-3DF8EC3B8139}
荒川さんから一言
各自夕食までごゆっくり〜〜お風呂もいいよ〜〜
{F05C5447-70DF-4326-9292-4ADE3AA4DF53}
私は、山口から一緒のミルクねこさんと、奈良のさくパンちゃんと一緒の3人部屋でした。ウインク
広っっ!ポーン
{474B932E-57CA-4048-9A91-C7572CABCBCD}
さくパンちゃんとも、すぐに仲良くなって、いっぱいおしゃべり💖💖💖爆笑ラブおねがいウインクてへぺろ口笛

すると、すぐに夕食の時間です。ラブラブラブ


{419F656F-8063-4630-ADF0-82E0C97B491D}
わーお!ラブラブラブ
立派な夕食!!びっくりチューびっくりチュー
食べても、お皿下げなくていいんやでニヤリ
ひとみさんも、おんなじこと言いよったニヤリ



{1E859AC5-1B15-4B0E-81B3-0F6E95CF0641}
荒川さんの「いただきます」
の合掌で、お食事スタート

ウンマーーーー
キラキラ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ
キラキラ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ
キラキラ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ

モリモリ、食べながら、
荒川さんをイジる私とさくパンちゃんニヤリニヤリニヤリ

荒川さんから、おしゃべり認定されました。てへぺろ
すみませんね!喋るのが仕事な
もんで!!!口笛
噺家さんか、芸人さんみたいやなグラサングラサングラサン

ここで、石見神楽の鑑賞会
ひとみさんオススメの「八岐大蛇」を鑑賞龍我々の為だけに、上演してくださいますラブ

石見神楽といえば、東京事変のドラムス(コ)ドラム畑さんラブラブが、キラキラ私の中で有名キラキラですが
もちろん、畑さんはドラマーだし、お父様もここの神楽団ではないから、今のところ関係ない情報ですね。
すいません、ライブ当選に舞い上がっております。

《あらすじ》
私はクシナダヒメおねがい8人姉妹の末っ子ウインク
今日は7番目のお姉ちゃんが、オロチにたべられちゃったの!びっくりびっくりびっくり
たいへーん!!!てへぺろガーンてへぺろ
{E0D130EB-0BD8-4132-9512-5B8C354A8F3F}
次は私の番だわ!!えーんえーんえーん
父さんと、母さんも悩んでるみたい!ショボーンえーんショボーン
{02169982-6EBC-4E10-9047-5411F6F48BEF}
そこへ、スサノオという男の人が来て、私のこと助けてくれるって!おねがいラブおねがい
え?嫁になれ??ガーンガーンガーン
どうしようかな〜〜キョロキョロショボーンキョロキョロ
でも、オロチに食べられたら、嫁になれないもんねてへぺろてへぺろ
じゃーいいよ!私がお嫁さんになってあげる!照れニヤリニヤリ
だから、しっかり私のことを守ってね💑ニヤリ
{8839DE32-1828-41AB-903D-4AACDEFF8FE8}
 グラサンじゃあ、爺さんと婆さんは、強い酒を作ってくれや日本酒日本酒日本酒


ちょっと!私の父母を爺婆呼ばわりしないでよプンプンムカムカ{3839055A-61F1-45E8-B3D0-DFEE3C41CBEE}
婿殿は、年寄りをこき使うの〜〜〜おばあちゃんおじいちゃん

グラサンこの酒をオロチに飲ませりゃええんじゃ日本酒龍

龍龍龍龍あれ〜なんか、いい匂いがするな〜
お酒だ〜〜〜龍龍龍龍ラブラブ

龍龍龍龍ちょっと舐めてみようルンルン
お酒と👱‍♀️は舐めてみんにゃわからんけえねって壱さんも言いよったし龍龍龍龍ラブラブ

{317457A7-3D50-4551-B139-1B6A9B08FBF4}

龍あれれれもやもやもやもや
目が回るぅうずまきうずまきうずまき龍龍龍龍アセアセ
{42CBCE47-47BE-4BCC-979E-AEE154E362CF}
しめしめ、今だグラサン
グサっ⚔
ぎえ〜龍ハッ龍アセアセ龍ガーン龍ムカムカ
{14A66499-EFBF-467C-A462-4E8A396919B5}
グラサンおろちのくびとったど〜〜ドンッドンッドンッドンッドンッ
{543D462C-8FE4-489C-8FA4-3974544A2F1F}
プンプンちょっと、スサノオさん
私の方にオロチが来てるんですけど
早くたすけなさいよムキー
{3EBFA9DF-5772-4E01-A055-9E27797AD6F6}
グラサンごめんごめん
わしの嫁にさわるなやグラサンムカムカ
グラサングサー⚔
ぎえ〜〜〜〜龍宇宙人くん龍ガーン

龍龍龍龍宇宙人くん龍アセアセ
{D7057D48-FF42-4089-988B-531176B55AA6}
グラサンおっ
なんか知らんけど
オロチの尻尾から剣が出て来たやんけ
グラサンラッキーラブラブ

グラサンこれで、嫁ラブと草薙の剣⚔ゲットだぜ!!!

グラサンめでたしめでたしてへぺろ



多分こんなお話だよニヤニヤ
名作『八岐大蛇』おしまい口笛




さあ、この後は
荒川さんとおしゃべりするぞ💓つづく