防府で美味しい焼肉屋
「ホルモン三連勝」さん
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
友だちと行こう!ってなったのが前日でニヒヒ
予約を前日の夕方にしてみた。

店員さん「明日ですか!?」

電話の向こうでざわつく店員さんたちニヤリ

大人気のお店だしね〜
でももう明日は肉の気分になってるもんね。
他の店に行く気はないな〜〜口笛
頼むよ〜〜
美味しいお肉💖とろけるお肉💖食べたいよ〜〜

しばらくして、店員さんから
「大丈夫ですよ!何時にしますか??」

ヤッタネチュー
やっぱ、もってる私
ラッキーおねがい

お友だちからも、よく予約とれましたね!?って言われちゃったニヤリ
どーだ!すごいラッキーでしょ??

島根で荒川さんに
他の誰かじゃなく、自分がラッキー✨
自分のおかげでみんなもラッキー✨
と思ってみて💖
と言われ、その通りに思ってたら、
本当にラッキーの連続ウインク
 

お肉もめちゃ「うんめ〜」でした!
ミスジとイチボの二台巨塔ラブ
どちらも甲乙つけがたい!!!

ありがとうございます。
防府市内のラッキー女子ランキング
多分そこそこの位置にいます爆笑
とも(╹◡╹)です。どうも!!


さてさて、
雪の中❄️須賀神社の奥宮、夫婦岩を目指す我々
道のりは険しいものでしたガーン

10月に娘と登った時、
晴れていても足元はぬかるんでいて、大変でした💦
それなのに、こんな雪深い日に登るなんて!
正気ですか!?!?!?
自己責任で参加は自由の登山でしたが、皆さま登りたい!ということで全員参加です。
まじか??
みんな大丈夫なの????

{17116F0F-9E18-4D1A-89B8-7F6146454D22}
須賀神社を出る時点で、皆様の足元はもう濡れてましたもんね😅


{1F19C79A-AAD3-4DB3-BC0B-B464C06B8584}
荒川氏を先頭に出発!!
{12615E6B-04A0-46F1-9594-E127A3E60C53}
下から記念撮影✨
この頃は、まだみんなも元気だった口笛

{F5433F3A-C5EB-4088-8128-1F9F7F441145}
やっと、禊場に到着〜〜〜ルンルン
私はまだまだ余裕ですニヤリ
でも、靴に雪が入って冷たーい❄️えーん
{B17FD378-28A5-481C-A126-23048621CDD8}
手が泥で汚れていたので、夫婦岩まで写真を撮る余裕がありませんでしたが、やっと到着です〜〜💖
ここは、スサノオさんとクシナダさん夫婦がいらっしゃいます💑



さあ!ここからが大変!
下山は登りよりも滑ります!!!
キケンキケン注意注意注意注意注意

私も人の心配をしていたら、持っていた木の枝が折れた瞬間に態勢を崩してしまいましたゲッソリゲッソリ

ぎえ〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

後ろにいたリュウさんがポーンポーンポーンポーンポーン

でも、なぜか落ちる気がしなかった私は、
態勢を立て直しましたとさてへぺろセーフ

最後、心配してくださった荒川さんが迎えに来てくださって、手を引いてお姫様のように支えてくださったので💖調子にのって、記念撮影✨

いい男二人に囲まれて、ぶち楽しい〜〜💖💖💖
{C15D5F5B-7195-47F0-AF53-2AB42CF7EE70}
無事下山して、みんなおつかれモードチーン


ちなみに10月の登山は暑かった!!
{8FE7795D-A772-44C5-B2C9-08BA253CEFC1}
登り始めるとトカゲとか出てきて、喜ぶ母娘🦎
{16BC28F6-FFBB-4F85-B6D1-9D4AB83CA173}
気持ちいい!ここ好き!と喚く娘💖
{7E83BD17-7117-419E-A54C-1FD0D84311CA}
禊場も気に入って、ここから動かなくなる娘💖
絶対オオサンショウウオおるよね、と母おねがい
{41F462CC-DC78-4825-8CD3-DB97E3132E24}
やっと鳥居⛩
ここからの勾配がきつい!!
{22D11139-9FA0-47DE-8926-FEB1D9D9B201}
着いたら水飲んで休憩照れ 
娘💖は夫婦岩の周りを探検
{DA712354-9613-4C40-8064-34B4AF3EEF4E}
下山しながら、どんぐり拾ったり、栗を拾ったりして、なかなかゴールしない私たち爆笑チュー

下の駐車場で壱さんは、イライラしながら待ってましたガーンごめーん
山で1時間以上遊んでたみたいびっくり
私たちより後に登った参拝客は、私たちより早く下山してるんだもんねショックショックショックスミマセン




次は、斐伊神社⛩
に行くよ!
ここは、私も初めての参拝だ💖
楽しみ〜〜デレデレ