ドクターストップかかってたのに、調子にのって、縄跳びをしてしまいました😭
どうも!とも(╹◡╹)(絶不調)ですえーん

縄跳びをドクターストップ👨‍⚕️なんて大げさー!と思ってたけど、ドンピシャですチーン

さてさて、島根行くぞ!ってなったとき。
どうやって行く??ってなったんよね。
過去三回出雲、松江には車で行ってるんだけど🚘車だと四時間くらいかな? 
「今回も車にしようかな?一人だとさみしいかな?」
と言ってたら

壱さんが
「冬だから凍結してるかもよ〜〜❄️電車にしなよ〜🚃」

で、調べたら、始発に乗らんにゃーならんのよ。
えー朝早過ぎない?車より時間かかるじゃん!えー
と思ってたらいいのがあったよ。
コレ下差し

{92B55A85-B165-4263-A543-BF540ABB0AC2}

でも12:08到着って、また遅刻やん真顔


ダメ元で瞳さんに連絡メール

瞳さん「いいですよ〜照れ

え!?いいの??

とゆーわけで、新山口からミルクねこさんと一緒に行くことに猫しっぽ猫からだ猫あたま

新山口に着くまでも、いろいろなトラブルで乗り遅れそうだったけど、すべて回避。
さすが私。もってるニヤリ
ついでに、あればいいな〜と思ってた外郎とムーミンのツナマヨコロン(旅のお供)を駅に着いてすぐGET!やっぱりもってる私チュー

前の週、タマノオヤの神様に旅行の安全をお願いしておいたからね口笛でもその日、タマノオヤ様は出雲に出張中だったけどニヤリ

間に合わないと思われた電車の時刻に、余裕で間に合い、ミルクねこさんと無事合流💗

お会いするのは3度目なのに、ラインでお話ししてるから、挨拶よりも先に座席の話をしちゃう二人(=´∀`)人(´∀`=)

海が見える窓側を譲っていただき、特急スーパーおきが出発!
楽しみすぎてニヤニヤニヒヒ
長門峡あたりで、雪がうっすら積もってるのを見て❄️さらに、ワクワク💗✨

しかしその後、私が電車酔いしてニヤニヤもワクワクも綺麗さっぱり消えましたえーん
着く頃にはげっそりゲロー
とにかく、皆様に迷惑をかけないことが、第1の目標になりました滝汗

やっと出雲市駅に到着!
出た途端にスサノオさん💗
{763A560B-330A-4EEA-9855-F5A95AFA4E87}

{7FE9FBCF-B96C-4DF2-8E15-8916E12C3536}
あの緑のバスに乗るんだって滝汗ドキドキ
席は、荒川氏の後ろ!
とにかく、荒川さんの後頭部にゲローしないこと!

出発!!

どうなる島根ツアー!?!?
酔ってる場合じゃないぞ!!続く