自分の存在を消そうとしたら、荒川氏まで消えそうになりましたてへぺろ
どうも!とも(╹◡╹)ですニヤリ


{BBA23272-5132-44FC-A78A-EB05233D4911}
山口大神宮⛩での参拝を終えて、一旦解散となった我々。
私はお一人様で、ランチに行きました。
一の坂川のほとりにある「むくの木」へ🍽
骨董品に囲まれたステキなお店です。
このお店のステキ度は、食べログで💓

萩であった、荒川氏の講演会。
着く頃にはどしゃぶり☔️でした。
早く着いたのでサインをしてもらいました📕
作家先生ですもんね!

あ、サイン本の写真がないや滝汗

この大ベストセラーの
「神訳 古事記」ね👇
{E1ECE500-8BC6-42BD-AFFD-2C3C6D6782E5}
※写真は荒川氏よりお借りしています。

講演の内容は割愛しますが、この方の「覚悟」と「それを貫く姿勢」に涙が笑い泣き
荒川氏の講演会が学校関係で多いことがわかるわーおねがい
これは、進路やら何やらでモヤモヤしている思春期の子どもたちに聞いてほしい!
うちの娘(合唱コンクール中)にも聞かせたかった!!

講演会の後、広島のかずちゃんさんとお話しし、「広島にも行こうかな〜〜?厳島神社行きたいな〜〜⛩鹿もかわいいしな〜〜🦌紅葉も見頃だろうしな〜〜🍁もみじ饅頭と、牡蠣が食べたいな〜〜😋」
と、だんだん行く気になっちゃう私(単純デレデレ

{956FFD81-65D8-4A8A-8E9D-99D66CD26592}

荒川さんにまた会えたらいいな〜〜、もっとお話したかったな〜〜と思いつつ、さよならの時間です。えーん

この後、一人で松陰神社に参拝して帰ろうと思っていたら、ステキなお姉さんに声をかけられ、一緒に参拝しました😍

こうやってご縁が、繋がって行くのね✨