おかしいなぁ。。。。。送ったのにトラバされてないよ

イベ考えるのなんて、そんな沢山応募なんてしないとおもうのに

おかしいなぁ・・・・・・・




と思っていたら。

昨日の画像ではモモがもらえる!みたいになってたのに

麒麟だって~~ビミョイなぁ。。。。。。。。

見間違いじゃないと思うんだけど。

でも騎乗は全キャラで5種類しかもってないから

採用されてもらえるならいっかぁ




-----------------------------------------------
・イベント概要 PW借り物競争

GMの指定した装備(防具・武器の場合はOPや精錬の度合いとか)や

ペット(妖精ペット含む)ファッション・アバターなどを装備している人を

見つけてつれて来る 新しい出会いやフレを作るチャンスになるかも?

入賞者には双方(連れてきた人&連れてこられた人にささやかな褒章があると

見つけても、来てくれないと言うことも少なくなるかも?


・ワールド名 カペラ
・キャラクター名 獣斗
-----------------------------------------------