てっちゃん! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんばんは!
肩関節を負傷してからJISSで毎日リハビリ中の渡邉です。

JISSに来た初日には腕をあげることもできなかったですが、ここでの治療とリハビリによって、かなりよくなり、だいぶ動けるようになってきました。

毎日の6時間に及ぶリハビリとトレーニングによって身体を追い込んでいます。

なんてったって足は元気ですからね。

修行みたいな生活ですが、充実しています。

自分の身体を見つめ直す意味でも良い時間ですね。

今まで気づかなかった身体の事に気付いたり、学んだり。

日々勉強です。

リハビリの合間をぬって、リーグ戦2試合を観ました。

外から試合を見ることもなかなかないので、いろいろ気づくこともあり、面白かったです。

会場で声を掛けてくださったみなさん、心配してくれた皆さん、ありがとうございました。

実は先日の名古屋の試合も観戦していました。笑

復帰目指して頑張ります!



さて、昨日は順大の先輩であり、ガジル、フウガ、花巻でチームメートだった、てっちゃんとご飯に行ってきました。

てっちゃんは今フウガドールでプレーしながら、JISSの中にあるスポーツクリニックで働いています。

なので、毎日会います。笑

こんな機会もなかなかないので、夜に時間を合わせてご飯に行ってきました。

もちろん話題はひたすらフットサルの話。

特に花巻での思い出話は盛り上がり、また花巻に遊びに行きたいねと。

花巻時代のチームメートみんなで花巻に行ったら面白いだろうねと言う話になったので、機会があったら実現させたいと思います。

花巻の温泉は最高でしたから!

今はチームも生活も違いますが、お互い切磋琢磨していきたいと改めて思いました。



そしてそして、FUTSAL PIXさんでやっているコラムも更新したのでよろしくお願いします。







{3386B89D-1D97-49D7-B944-6DA38AADF2B3:01}







では、また~パー