アジア選手権ベトナム2014! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

ご存知の方もいるかもしれませんが、スペイン遠征、名古屋合宿を経て、アジア選手権ベトナム2014の日本代表メンバーに選出されました。

個人的には初のアジア選手権です。

日本代表としてはアジア連覇がかかるこの大会。

当たり前ですが、目標は優勝です。

というか、優勝しか考えていません。

これまで長い期間を共にし、厳しい試合、厳しいトレーニングを積んだ仲間と頂点を目指して戦いたいと思います。

忘れてはいけないのは、日本を背負って戦っているということ。

国の代表ということ。

求められるのは結果だけです。

プレッシャーはありますが、今は楽しみの方が大きいです。

優勝する自信はありますし、それだけの力があるメンバーが揃っています。

あとはやるだけ。




今大会は生中継や録画放送があります。

詳しくは以下をご覧下さい↓


是非、日本からの応援して下さい。



 
{313BECF6-4608-4EC4-A61B-E65FFF041D15:01}





{C8428E1B-3A4D-4199-AD1E-5AD977170361:01}









では、また~パー