後期1位! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

9日は今シーズンのホーム最終戦でした。

最終戦と言っても、プレーオフファイナルはオーシャンアリーナで開催なので、正しくはリーグ戦のホーム最終戦でした。

最終戦ということもあり、2000人を超えるたくさんの方々に足を運んで頂きました。

最高の雰囲気の中での試合は、プレーしていて本当に楽しかったです。

立ち見の方もいましたからね。

相手は後期2位の大分。

接戦でありながらも多くのゴールが生まれ、観ている方々にとっても面白い試合だったのではないかと思います。

結果は5ー2で勝利。

ホームの声援を後押しに勝ち切ることができました。

この結果後期1位が確定。

前期、後期共に1位で終わることができました。

でもこれは僕らにとって通過点に過ぎません。

プレーオフファイナルで勝たなければ、いくら順位が1位でも優勝ではないので。

なんで前期後期共に1位なのに優勝じゃやいんだ、という思いもありますが、これが今シーズンのレギュレーションなので仕方ありません。

プレーオフファイナルをしっかり勝ち切って優勝したいと思います!

プレーオフファイナルは、

3月1日(土)
テバオーシャンアリーナ
18時30分キックオフ

です。

たくさんの方々に足を運んで頂いて、今回の試合のような雰囲気を作って頂けたら嬉しいです。

一緒に優勝の瞬間を喜びましょう。

応援よろしくお願いします!!





{4574F91E-3F5A-4BB3-BE15-D65A6E51E734:01}





{491498D6-ED4D-45FE-A271-F680263B8B60:01}






{D2D0C4BB-3A36-4EC7-9DFD-683B0579A83D:01}






{AE47F695-8FD6-47A5-8EE3-623B6CC00506:01}






{935D2B19-AE1E-4221-87CB-E5396A45091B:01}










では、また~パー