プレーオフ進出決定! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

一昨日のホーム浜松戦は11ー6で勝ち、プレーオフ進出を決めました。

試合の内容はというと、11点取ったのはよいことですが、6失点は多すぎですね。

点差が開いてからのディフェンスの集中力が切れたような気がします。

相手のパワープレーがはまっての得点もありましたが。

自分達のミスからの失点、不用意な失い方の失点もありました。

リードを広げた後に多少集中力がきれてしまったように感じます。

接戦の試合でこのようになってしまうと勝ちきれないと思うので、そこは修正していかなければなりませんね。

プレーオフ進出はきまりましたが、1位での進出が決まったわけではないので、次は1位進出決定に向けて頑張りたいと思います。

1位で抜けるのが圧倒的に優位なので。

リーグ戦も残り6試合です。

ホーム戦は1月26日(日)がラストになりますので、是非会場に足を運んで下さいね。

今日から練習再開なので、まずは北海道戦に向けて頑張ります。





{04D79C0A-8DE3-4526-90F8-96970AA1B125:01}





{76A851F1-BA33-48AC-8B2A-A878B146D244:01}





{0B56697A-316D-490B-ACC6-3B89820BD7DE:01}





{8F744721-4CF5-48F7-8279-21A751D8AB87:01}





では、また~パー