ユメセン! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

水曜日は、港区港楽小学校にてユメセンでした。

約1年ぶりのユメセンでしたが、今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

運動の時間に始まり、




photo:01






photo:02






photo:03






夢に着いて教室で話すトークの時間。




photo:04







photo:05






photo:06






photo:07






そして今回は、給食を一緒に食べました。




photo:08






約11年ぶりの給食はとても懐かしい気持ちになりました。

同じクラスのみんなと一緒に給食を食べるってやっぱりいいですね!

話も盛り上がって、楽しい時間を過ごすことができました。

今回も夢についての話をさせてもらいましたが、子供たちからは計り知れないくらいのパワーを感じました。

一人でも多くの子供たちの夢が叶うことを願っています。

夢に大きさなんて関係ありません。

自分なりの、自分らしい夢を持ってほしいと思います。

もちろん途中で夢が変わってもいいんです。

その時その時で夢を持って、そしてその夢に向かって、夢を叶えるために努力することが大事だと思います。

僕が話したとこが、そんな夢を叶えるための手助けになってくれたら嬉しいです。



また機会があれば、ユメセンをやりたいと思います。




photo:09







では、また~パー"







iPhoneからの投稿