浦安戦写真! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

台風もすっかりといなくなり、今日の名古屋は快晴です!

皆さん台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

港区は一時避難勧告が出ましたが、何事もなく無事でした。

良かった良かった。

僕は台風はもちろん嫌ですが、昨日は台風だからこその良いこともいくつかありました。

例をあげると、いつも人気でなかなか入れないお店に入れたり。



さて、写真載せまーす!




photo:01






photo:02






photo:03






photo:04







では、また~パー"






iPhoneからの投稿