今日は! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

おはようございます!

今日はアウェイ浦安戦です!

昨日のうちに関東入りしました。

その道中、久しぶりにレインボーブリッジを通りました。

順天堂大に通いながらフウガに所属していた時期は、週に何回もこの道を通っていましたが、Fリーグ入りしてからはほとんど通ってなかったので、懐かしい気持ちになりました。

思わず写真をパシャり!




photo:01






photo:02






photo:03






昨日は隅田川の花火大会があったので、首都高はかなり渋滞していましたね。

スカイツリーも遠くに見えました。




photo:04






うん。

ほとんど見えませんね。笑

そんな懐かしの道中でした。

大学時代は西船橋に住んでいたので、舞浜はとても近く、ディナーだけで来たりもしていましたよ。

そんな思い出の地の近くの体育館での試合なので、頑張りたいと思います!

さて、戦ってきます!!




では、また~パー"





iPhoneからの投稿