出発! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんばんは!

今夜の便でクウェートに向けて出発します!

7月1日からAFCクラブフットサル選手権に名古屋オーシャンズが出場してきます。

昨年僕は名古屋オーシャンズに入団し、この大会がオーシャンズとして臨む初めての大会でした。

そして、昨年のAFCクラブフットサル選手権2011カタールで優勝しました。

アジアナンバーワンのクラブになることができました。

オーシャンズでの初タイトルがアジアチャンピオンというのは、なんか不思議な感じでしたね。

あれから1年。

もう1度アジアのクラブナンバーワンになる大会に臨みます。

5月に行われたAFCフットサル選手権で日本代表が優勝し、アジアチャンピオンになりました。

国としても、クラブとしても日本がアジアナンバーワンであることを証明するためにも、優勝して帰ってきたいと思います。

本当に厳しい戦いになると思います。

レギュレーションの変更により、外国人は1人しか出場できません。

アジア枠がありますが、ルーチャイは怪我の為に帰国。

でも、やるしかないですね。

今いるメンバーで最大限の力を出して戦いたいと思います!

日本のクラブ代表として戦ってきます!

日本から応援して頂けたら嬉しいです!

インターネット環境があれば、クウェートでもブログ更新したいと思います。




photo:03






アジアMVPの逸見くんもやってくれるはず!

写真撮ってと頼んだらふざけて自分を撮ってました。笑




photo:01







photo:02






行ってきます!

では、また~パー"






iPhoneからの投稿