トレーニングマッチ! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

昨日は府中アスレティックFCとのトレーニングマッチでした!

結果は7ー7の引き分け。

観ていたお客さんにとってはたくさんのゴールが観れて面白い試合だったのではないでしょうか。

昨日の試合では失点が多すぎましたね。

7点とって勝てない試合というのはなかなかないと思います。

守備面での修正が必要だと感じました。

相手のピヴォ当てに対する守り方、対応がよくなかったですね。

この点は次の試合に向けて修正していきたいと思います。



話は変わりますが、日本代表がアジアフットサル選手権でグループリーグを1位で突破しました!

次の準々決勝に勝てばW杯出場が決まります!

勝ってW杯出場を決めてもらいたいですね!!

皆さんも日本から声援を送って下さい!




最後に写真を載せます。




photo:01






府中アスレティックFC8番の上福元選手です。

彼とは順大の同級生で、サッカー部で1年間だけ一緒にプレーしました。

僕が1年でサッカー部を辞めてしまったので。笑

上福元くんは4年まで続けましたよ!

ポジションはピヴォで僕と一緒です。

今日はお互い2得点なので引き分けです。笑

負けないように頑張ります!

次はリーグでの対戦を楽しみにしています。





では、また~パー"







iPhoneからの投稿