帰国! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

昨日の朝無事にスペイン遠征から帰国しました。

今回の合宿は、名古屋でのフィジカルトレーニングから始まりスペイン遠征まで17日間の非常にハードなものでした。

その分充実感もありますし、手応えも感じることができました。

正直、今は心身共に疲労困憊です。

17日間気の抜けない日々を送ってましたからね。

スペイン遠征については後日詳しく書きたいと思います。

一つ言えることは、3年連続でスペイン遠征に行かせて頂きましたが、スペインのクラブチームとの試合では今回の遠征が一番手応えを感じることができました。

結果として勝つことはできなかったですが、確実にスペインのチームとの距離は近づいていると思います。

これを、この経験を無駄にしないためにもこれからが本当に大事になってきます。

まずは、ボロボロの身体を少し休めたいと思います。




photo:01






では、また~パー"






iPhoneからの投稿