ボルク北九州戦! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

昨日は全日本選手権予選グループ第三試合、ボルク北九州戦でした。

結果は6ー1の勝利!

これで予選グループ3連勝で1位グループリーグ突破を決めました。

今週金曜日から代々木第一体育館で行われる決勝トーナメントに進出しました。

そして、本日決勝トーナメントの組み合わせ抽選会が行われ、準々決勝の相手はバサジィ大分に決まりました。

相手は関係ありません。

厳しい予選グループを勝ち抜いてきたチームなので、どこのチームと当たっても難しい試合になるのはわかっています。

トーナメントは1発勝負。

メンタル面が非常に重要になってくると思います。

勝ちたい気持ちをどれだけ出せるか。

チームが1つになって戦えば必ず良い結果がついてくると思います。

あと3つ。

4冠を達成する為に、残りの時間に全力を尽くしたいと思います。




そして昨日は3月11日。

あの東日本大震災から1年が経ちました。

決して忘れてはいけない日。

まだまだ復興には時間がかかります。

一人一人にできることは微力かもしれません。

でも誰も何もしなければそれは0。

でも一人一人が1つでも何かをすれば、それを100人がやれば100です。

皆で力を合わせていく必要があるのです。

これからも自分にできることをやっていきたいと思います。

そして、フットサルを全力でプレーし、人に感動を与えられるような試合をしていきたいです。




photo:01






頑張ろう日本!





では、また~パー"






iPhoneからの投稿