第1戦! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんばんは!

今日の国際親善試合VSチェコ代表、4ー1で勝ちましたビックリマーク

記者の方に言われて気付いたのですが、名古屋オーシャンズに移籍して、ホームであるオーシャンアリーナでの僕自身の初公式戦が日本代表の試合になりましたニコニコ

非常に光栄ですねビックリマーク

そして、その初公式戦を勝利で飾ることができましたグッド!

チェコ代表は欧州選手権で3位になったチームですビックリマーク

そのチームに勝つことができたのは、非常に大きなことだと思いますビックリマーク

次は14日夜に代々木で試合がありますサッカー

2連勝目指して頑張ります!!

今日もたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

応援の力があってこそ、勝てたのだと思いますビックリマーク

個人的には、チャンスを決めきれなかったので、次こそは決めてチームに貢献できるように頑張りますニコニコ

何より、勝てて良かったですビックリマーク



では、また~パー










パワープレー返し決めれた…(笑)