2017*onespo福袋 | 23モ とも Official Blog

23モ とも Official Blog

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
明けましておめでとうございます。
かなり久々の更新

今年もよろしくお願いします✨✨


今日はTwitterでリクエストを頂いたので
onespoの福袋の中身を紹介します大泣きうさぎ

Twitterだと文字制限があるので
ブログにしました!


毎年onespoの福袋って
中身が豪華で人気ですよね無気力ピスケ

わたしは店頭予約でGETしましたー!



まずは福袋バッグから。



ここにお洋服が
ぎっしりつまっていましたカナヘイハート

重すぎて肩がやられたよ。


目玉のアウター大泣きうさぎ



ベロア素材のスカジャン!
裏地が黒でリバーシブルになっています。

ちょっと生地が重いかな?



パーカーワンピ




今流行りの袖プリント!
薄手の素材なので春先まで使えそう。


ふわふわのオフショルニット



手触り最高~大泣きうさぎ
着回しできそうです。



オールシーズン使えそうな
チュールスカート



さっきのニットと合わせたいなー



かわいい小さめリュックカナヘイハート




必要最低限のものはちゃんと入ります!

普段大荷物の私でもぎりぎり使えそう。



あとは小物~






ベレー、サングラス、チョーカーの3点!
チョーカーが一番出番多そうカナヘイピスケ



福袋の中身は以上です!
これで10800円ならおとく◎

次の記事では初売りで買った
セール品をご紹介します