たまたま開いたページにワロスの種類というのがあってみてみたところ麦茶を吹きました
それくらい面白い(笑


それがこれ

ワロスの種類(下に行くほど強烈な笑い)
ヨクトワロス:よく考えたらおもしろくないと理性が働きすぐ笑いを打ち消す
ゼプトワロス:これは面白いと理性の検証をパスするが既に勢いを失ってる
アトワロス: 目を110%に見開いてモニタを見つめる
フェムトワロス: 脳内にドーパミンが分泌される
ピコワロス: 鼻息が少し漏れる音がする
ナノワロス: 両方の口角が水平以上に上がる
マイクロワロス: 歯が見える
ミリワロス: 目じりが下がる
ワロス: 口が開きハハと声が出る
キロワロス: 隣の部屋に聞こえるくらいの大声で笑う
メガワロス: 横隔膜の激しい上下動で逆に声が出なくなる
ギガワロス: 前屈を続けるために腹筋が強く痙攣する。俗に言う「ハライテー」
テラワロス: 顔面手足の末端が紅潮し呼吸が困難になる。次の日に激しい筋肉痛
エクサワロス: 顔面麻痺 目尻より白濁液 重度神経系硬直 副腎ホルモン低下
ゼッタワロス: 全身の筋肉が緩み口・肛門から内容物を噴出する
ヨッタワロス: 痺れが激しさを増し同時に激しい頭痛・幻覚に襲われトリップ
ハーポワロス: 自我崩壊が始まり肉体面・精神面に深刻な後遺症が残る
グルーチョワロス: 笑った瞬間雷に打たれたようになり廃人になる

ギガワロスの状態たまになります
アトワロスもよくわかるわかる


グルーチョワロス,,,これはいったい。