40代時短ワーママの、もんちと申します。


夫(年下、アラフォー)

長男(5歳、保育園児)

次男(2歳、 保育園児)

の4人家族。

賃貸マンション住まい。


小さな我が家で、のびのび暮らしたい




時差投稿です。

既に終わっている私の夏休みの記録です。



夫が子連れ帰省をしているため

私は少し早めの夏休みをいただきましたニコニコ








夏休み初日

といっても、母業が休みなだけで

仕事はあります。




いつもどおり時短で退勤。

定時まで働いても良かったけど

それほど忙しくもなかったのでね真顔




靴下うすくなってたらから

新しいの買って


ミスドで読書して


帰って、少し走りに行って

久しぶりに走ったので体が痒くなりました

これがいやなので間隔あけずに走りたい


シャワー浴びて





 晩御飯は

残りごはん

キムチ

ゆで玉子

のこっていたサラダ

インスタント味噌汁


これまではひとりで過ごすときは外食していましたが

最近食べる量が減ったのと

何を食べるか考えるのが楽しくなくなったので

外食はせず家にあるものを寄せ集めてたべてます




そのあとはダラァッとして

Amazonプライムで

BLUE GIANTを半分みて。


ウォッチリストに入っているものはたくさんあったけど

激しく感情を揺さぶられたり

考えたりしなくていいものを見たかったので

なんとなくアニメをチョイス







初日の目標はメルカリ出品だったので

本とサッカーユニフォームを出品




ユニフォームは文字通り秒で売れました爆笑




出品して、翌日くらいには売れて発送

というプランでしたが


あわてて発送準備まで魂が抜ける




数品売れて利益7000円!



初日から夜更かししてしまいましたとさ驚き