40代時短ワーママの、もんちと申します。


夫(年下、アラフォー)

長男(5歳、保育園児)

次男(2歳、 保育園児)

の4人家族。

賃貸マンション住まい。


小さな我が家で、のびのび暮らしたい




今日は朝の用事をささっと済ませ
長男とスタンプラリーしてきました!






GW中に3個は押せてて

できれば今日残り全部!と思っていましたが

最後の駅に向かう前に

長男がお腹が痛いと言い出し

コンプリートならず。

お腹はすぐなおりました



コンプ後は

指定のNEWDAYSにもっていき

600円以上買い物すると

景品がもらえます。


そして、限定プラレールの応募券ももらえます!


NEWDAYSで600円って難しくない?

と思いましたが

スタンプラリーだけして終わり

と言うのも可愛そうなので課金します笑い泣き



今日はJR線と東京モノレールを使いましたが

スタンプはすべて改札の外なので

結構お金がかかりました爆笑


我が家は都心でもないので

開催メインエリアに出るのもお金がかかる爆笑



でも遊園地にいくよりは安上がりか。


それに

長男は電車大好きなので

遊園地よりは楽しいはず!



実は中央線も奥に写ってて

トリプル揃ってる!



ところどころ駅間を散歩したり

羽田空港で飛行機をみたり

充実の1日でした!




普段子供二人連れだと

どうしても長男にガミガミしてしまうので

親子2人だととっても楽だし楽しいです。




残り一つは最後のお楽しみにとっておきます。