アラフォー時短ワーママの

もんちと申します。


夫(年下、アラフォー)

長男(3歳、保育園児)

次男(0歳、 保育園児)

の4人家族。

賃貸マンション住まい。




復職して数日が経ちましたが


相変わらずモチベーションは上がらず。



楽しくない、行きたくない毎日です。




もやもやしてもしょうがないので

頭に入らなくてもいいから

参考書を開いてみたら


帝王切開前日の

エコー写真がでてきました。



加えて


血液検査の結果も。




一年前

出血から入院となり

予定日までまだ一か月半もあるし

勉強でもしてようと

夫に参考書を持ってきてもらっていたのでした。



結局あっという間に出産となり

ほとんど勉強はできなかったけど



前日まではまだ産まないと思ってたんだよな。


手術に備えて血液検査や

心電図、レントゲン撮ったりはしてたけど

↑お腹にカバーして

まさか、産むとは思っていなかった。




などと考えていたら

泣きたくなってきました爆笑







さぁて、残り少ない乗車時間で

勉強しましょうかね。