アラフォー時短ワーママ(育休中)の

もんちと申します。


夫、二人の息子(3歳、0歳)の4人家族。

賃貸マンション住まい。


2022年5月、33週で次男を出産しましたハイハイ



W杯とともに

我が家のコロナ療養期間も

終わりました!



昨晩は決勝戦をリアルタイムで観戦!



前半でみるのをやめなかった自分を

褒めてあげたい。


まさかあんなドラマティックな展開になるとは。


同点になったときは

これでまだ寝られなーい泣き笑い

と思っていたけど


今朝起きて思ったことは

一秒でも長くW杯を楽しませてくれて

ありがとうニコニコ


ということ。



四年後は長男も少しは

観戦できるようになっているかな。


アメリカ、カナダなら

子連れで観戦もできるんじゃ!

なんて思ったりもしています。

メキシコはちょっと度胸がいる。





そして寝不足の今朝

やっと長男が

保育園に行けるようになりました。



送り届けて

スーパーで買い物をして

帰りにファミマによって

カフェラテ購入。



メルカリのキャンペーンでもらっていた

100ポイントが明後日で切れるので

それを使って支払いました。


80円で飲めた。


メルカリさんありがとう。




いつもと代わり映えしない写真。
でも代わり映えのしない日常が戻ってきたことが
とても嬉しいです。



またメルカリ出品とか

片付けとか頑張ります。



そしてついに離乳食もはじめなくてはー爆笑