アラフォー時短ワーママ(産休中)の

もんちと申します。


夫、二人の息子(3歳、0歳)の4人家族。

賃貸マンション住まい。


2022年5月、33週で次男を出産しましたハイハイ




今日の午後はNICUの面会へ。


前回が7/8なので

1か月弱ぶりの再開。







NICUに近づくに連れて

聞こえてくる泣き声



いやな予感



次男の声でした笑い泣き




1か月前は泣き声が可愛かったんだけどな




13~17時の面会でしたので

直母は2回ほどチャレンジ



スムーズとはいえないので

練習が必要そうですネガティブ




起きてキョロキョロしたり

手を食べてみたり

急に泣き止んだり


泣くとうるさいけど(笑)

可愛かったです




明日は夫が面会にいきます



前回の無呼吸発作から1週間経てば

すぐ退院となるのですが

昨晩も発作があったようで悲しい


ただ自力ですぐに戻るし

昨晩のはカウントしなくていいかなって

先生もいってるそうで


そうなるとけっこうすぐに退院できるかもですニコニコ