六花亭六花亭のソフトクリーム生クリームの様な 濃厚な味のソフトクリーム添えられてる 『雪やこんこん』がいいアクセントになってますだいぶ 寒くなってきたけど なぜか食べたくなるんだよな~ソフトクリーム(  ̄▽ ̄)
六花亭六花亭のソフトクリーム生クリームの様な 濃厚な味のソフトクリーム添えられてる 『雪やこんこん』がいいアクセントになってますだいぶ 寒くなってきたけど なぜか食べたくなるんだよな~ソフトクリーム(  ̄▽ ̄)
ししゃも寿司この間 食べた『ししゃも寿司』うまかった~もっと淡白な味かと思っていたら 意外と濃厚でとても美味しかった(^^)焼いて食べるのもいいけど 寿司もうまい!#北海道 #鵡川町 #秋の味覚 #ししゃも #ししゃも寿司