双子ボーイズ育児中ルンルン
ニコニコ2m28dニコニコ


あけましておめでとうございます。

双子たちにとって初めてのお正月。
せっかくだから美味しいおせちを注文しようかな、
でも夫がおせち嫌いだからどうせ余るしな、、
なんて迷ってるうちに年末になってしまい。
結局、あり合わせでそれっぽくしました。
私は紅白なますと松前漬を作り、
夫は焼豚とお雑煮を作り、
あとは買ってきたものをお皿に盛り付け。


昨年はコロナ禍での妊娠・出産・双子育児と、激動の一年でした。
心身ともにズタボロな期間もありましたが、
周りのサポートのおかげで今は毎日楽しく過ごせています。 

息子たちの笑顔や仕草が本当にかわいくてキュンキュンラブラブ
睡眠不足も疲れも一気に吹き飛びます。
これからの成長もたのしみ。


復職はまだしばらく先の予定なので、今年も双子育児に奮闘しつつ、
何か自分磨きをしたいなぁと思っています。
資格取得でも出来たら理想だけど今のところはそんな余裕もないので…
せめて本をたくさん読みたいな。


今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。