今日は仕事は1件だけ。
通勤時間の方が長いくらいなのですがチュー
でも家にいてもゴロゴロするだけなので、体が楽な、今日みたいな少ない件数の方が気持ちが楽です。1日5件とか、帰ったらヘロヘロだし足も浮腫むし翌日に堪える…💦

仕事後、めったにしないけどマックのテイクアウトでお昼ご飯ウインクジャンクフードってことで妊活中の人は控えてる人もいるのかな❓
…でも良いのです❗️
カフェオレと一緒に撮り溜めたドラマ観ながら食べるマックは最高お願い
(あんまりがんばってないけど)自分へのご褒美なのです♩

こんな幸せもあるんですチュー
みなさんの幸せってどんなですか❓

給付金何に使うか話題になっていますね。
うちは税金と、車の不具合で…残ればどこかおいしいところにご飯行きたいなー❗️