今日は職場の検診。
コロナの影響もあって一人一人の時間が綿密に決められているのでリスケやドタキャン厳禁。今日のクリニック受診も直前に決まったのでクリニックの予約を1番遅くしてもらって検診後直行しました。

診察の結果、まだ十分な大きさではなく、土曜日の採卵になるとのことでした。クリニックは祝日はやっていないので、このゴールデンウィークにかかってしまったら嫌だなぁと思っていました。本当に平日のギリギリを縫う感じです。

感染対策に心を砕きながら診察してくださる先生や看護師さん、スタッフの方には本当に感謝しかありません。こうやって足繁く通う1日1日が報われる日が来ますように!
明るいこと、楽しいこと考えて笑顔で生きよう。