みなさん、お元気ですか?
テレビをつけても、誰かと雑談していてもコロナの話。ほんと滅入ってしまいますね。
その上トイレットペーパーまで売り切れ続出なんて。デマなのに、令和の世の中でもこんなことになるなんて寂しい気持ちになります。
【奪い合えば足りない、分け合えば余る】
みんながお互いのことを考えて必要な分だけ買えばこんなことにはならないのにな。
できる感染対策をして、できるだけ笑って過ごす。栄養のあるものを食べる。たくさん寝る。
基本だけど、その基本が1番大切なのだと思う。

さてさて気分転換に最近の妊活話を。
以前友人から教えてもらった、温泉で神様に子宝のお願いをしてきたら良いよって話。
ずっと楽しみにしていましたが、やっと先日行くことができました。
有馬温泉には有名な子宝祈願の神社があります。
そこで夫婦でお願いすることが目的。
宿泊した旅館にも神様が祀ってあって、そこでもお祈り。
この御加護がみなさんにもありますように。

辛いことも、思い通りにならないこともあるけど、夫婦で乗り越えていけたらいいな。
ケンカばっかりだけど、今自分をさらけ出せるのは夫だけ。ストレスに弱く病気がちのくせに負けん気が強く猪突猛進。こんなワガママな私と一緒にいてくれるのは夫だけだと思います。
2人で元気で笑って過ごせる毎日を大切にしたいです。照れ