今日は定期受診の日です。
公共交通機関が何となくためらわれ車で。

最近ありがたいことに体調が良いです。

先日書いた鍼灸の話ですが今滞っています。
というのも鍼灸と一緒にアボカドオイルとか、アロエジュースとかを勧められ…3ヶ月1クールで35万円だそうです。
体外受精1回分くらいだけど〰︎と説明されて…
まぁそうだけど。。
授かれるなら縋りたい気持ちもあるけど、効果のほどがまだ良く実感できないものにそれだけ費やす覚悟がつかず、次回予約できずにいます。
とりあえずウォーキングと、健康に良い食事と温活でやっていこうかなと思ってます。
その場で契約するように言われ、夫と相談したいと言うと「自分の身体のことなのに決められないの?」と言われました。みなさん即決できるものなの❓妊活に関することは小さなことでも相談して決めようと思っているのでそのお話は持ち帰りました。でも値段表とかは持ち出し禁止で、だいたいのことしか私から夫へ説明できなかったけど。

いろんなことがありますね。