あけましておめでとうございます㊗️
今日から私も仕事です。
神社で引いたおみくじには、良い人と悪い人を見極めるのが大切!と書いてありました。
振り返ってみると今私の周りには良い人しかいないなぁーと思うのですが。
私も誰かの良い人になれるように仕事も日常生活もがんばりたいと思います。

私の不妊治療のことを知っている友だちが、鳥羽の石神さまにお参りに行った時私のこともお祈りしてお守りを買ってきてくれました。
女の人のお願いをひとつだけ叶えてくれる神様ということで遠方でも紙にお願いを書いて送れば良いとのことでした。
迷わず赤ちゃんが授かりますようにとお願いを書いて郵送しました。

何よりも旅行先で私のことを思い出してお祈りしてお守りを買ってくれた友だちがいることがうれしくて。高校からの友人なのですがとても情に篤くて良い子なのです。

家族や周りの人たちが健康であることや不妊治療ができる環境にあること、思い通りにいかないこともあるけれどそれを補って余りあるような幸せに本当に感謝しかありません。

さて新年のクリニック始めも今日から。
仕事終わりにダッシュしてお腹の様子を見てもらいます。卵巣が腫れていたのが良くなってるといいなー。

今年もこんな呟きブログですがよろしくお願いいたします♪