へ、 

いってきました。


横浜滞在時間は

1時間だけ…


片道2時間半くらい

かかりますー。


おととい、

グッズ買ったものの


買い足すグッズが

あった為。


会場限定 CDお買い上げで もらえる

カードが欲しく。。
















なにわ男子の
CD、DVDは
けっこう
もう、もっていて

新曲も
予約してあったので

2022ねんの
ツアーの
Blu-ray買いました。

買ってよかった。

昨年度の
ポップモールのツアーDVDは もっているので…。

りゅちぇの
うちわと…
指人形と……


ところで

新横浜駅 
すごく
混雑していました。

今回は
ライブ参戦では
ない日なので

横アリお水買ったり、
TRUFFLEの
パン
崎陽軒のシウマイ買ったりしてきました。

すぐ帰るので
けっこう食べ物も
お買い物して
きました。

指人形、
買えて良かった〜。

Blu-rayも
見たけど、
ライブ、
素敵ね〜(*^^*)

キラキラした
時間でした。


(外はすごく 暑かったけど…☀)