セカンドバースデー。


まもなく…


5年。


5年生き延びた記念に


なにか、


自分へ

送ろうと……


こちらにしました。










新札も

発行される

年度ということで…


新しいお財布〜。

5年生き延びた

自分への

記念に。。。


亡くなった親友は

よく

私へ

「ご自愛ください」

ということばを

言ってました。


親友の分も、


もうすこしだけ、

生きていかないと。。です。


親友は、

2019年9月に

病死しています。


私は、2019年8月に

手術うけています。


同時期に

病気だったわけですね。


亡くなった親友の分



あと、

5年は

がんばって、

生きます。


そのあとは

またゆっくり考えていきます。


おめでとう〜❤自分❤


セカンドバースデー🎂


5周年 (あとひと月)


パチパチパチ 👏👏👏