おはようございます!

予定が

わりと ありましてー


今季のドラマは、

昨日、

海のはじまり

初回みたら、

良かったので、

見ます!


金曜日、

櫻井翔くんの

ドラマは

見ました~。


翔ちゃんの
主演でなくても、

見まーす。


NewsZEROは

海ちゃんドラマと

かぶってたから

3ヶ月ほど

あまりみれなくて、

久しぶりに

月曜日の

ZEROみましたー。

石川県から

翔ちゃん、

中継でしたね!


なんか

忘れてるー

テレビガイド、

みてたら、

そう、

ニノも


ドラマあるのですよね!


夏は


笑うマトリョーシカ

海のはじまり

ニノのドラマ。


かな!


れんかいドラマ


終わって、

さみしかったけど、

夏クールも

良さそうなドラマあって

良かったです(*^^*)